カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2009年12月20日 (日)

着々と

寒いですねえbearing

昨日は、セミナーに出ようかと思っていたんですが、あまりの寒さに出かけるのが億劫になってやめてしまいました。

今日も近所に買い物に出た以外は家にいまして、ずっとブログの引越作業をやっていました。

この2日間でかなり進みましたが、追いつくのはもう少し先ですね。

さて、今、M-1を見終わったところです。

1stラウンド、私が面白かったと思う順番はこんな感じです。

1 笑い飯
2 パンクブーブー
3 ナイツ
4 ハライチ
5 NON STYLE
6 東京ダイナマイト
7 モンスターエンジン
8 南海キャンディーズ
9 ハリセンボン

笑い飯は、正直もう見飽きたと思っていただけに、1stラウンドのネタは最高でした。

ただ、決勝は今までのネタに戻ってしまったのが残念。

パンクブーブーは、レッドカーペットで見て面白いと思っていましたが、今日も2本とも大笑いしました。完全優勝も納得です。

NON STYLEは面白いのですが、パターンが同じで去年ほどのインパクトはなかったですね。

ナイツは、トップバッターになってしまい不利だと思ったのですが、最後まで決勝進出を争ったのはさすがでした。
できればナイツのネタ、もう1本見たかったです。

ハライチもレッドカーペットで見ただけで、あのネタで4分間大丈夫かと思ったのですが、かなり笑えました。

パンクブーブーの優勝は文句なしでしたね。これから一層活躍してもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

今さらながら…ですがその2

一昨日にも使ったタイトルなんですが、本当は、このタイトルで書こうとしたのは、今日の内容なんです。

思うところあって、一昨日は急遽内容を変更してしまったので、今日は、本来書こうと思っていたことを書きたいと思います。

今さらながら…なのですが、最近、勉強の合間や、ちょっと時間のあるときに、YouTubeで動画を見ていますeye

続きを読む "今さらながら…ですがその2"

| | コメント (4) | トラックバック (1)