カテゴリー「旅行・地域」の記事

2009年1月 3日 (土)

温泉に行ってきました

ブログを1日お休みしまして、一泊二日の温泉spa旅行に行ってきました。
(携帯mobilephoneからの更新もできるのですが、私はまだやり方をしらないのでcoldsweats01

場所は鬼怒川。自宅から2時間半ほどの小旅行でした。東武特急スペーシアtrainを利用しましたが、行きも帰りも、ほぼ満席でした。

宿泊は、鬼怒川温泉ホテル。やはり、大晦日や元日に泊まる方が多く、私たちが泊まった2日は、幾分空いているようでした。

温泉に入ったのは久しぶり。もっと混雑するかと思っていましたので、思っていたよりのんびりと湯船に浸かることができ、昨年1年間の疲れをぜんぶ落としてきましたconfident

今年の三が日はのんびり過ごしましたが、明日からは、いつもの生活に戻ります。

勉強しなければsign03

P1020550_2

部屋から見た、鬼怒川沿いの景色。雪がちらほら舞っていました。

P1020558_2

翌朝の景色。少し雪化粧していました。

| | コメント (8) | トラックバック (1)