カテゴリー「スポーツ」の記事

2009年3月24日 (火)

WBC優勝!

今日は、もうこの話題一色ですねhappy01

キューバ、アメリカ、そして韓国を破っての優勝は、前回以上に価値があると思います。

今日も、非常に重苦しい試合展開でしたが、最後、イチローが魅せてくれました。

野球は筋書きのないドラマだとよく言われますが、今回のWBCを振り返ると、今日の10回表のイチローのタイムリーヒットに向けて、すべてが動いていたような気さえします。

今日は、もう勉強になりませんね(朝やっておいて良かった)。各局のニュースを見まくりますsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間30分(憲法、政治・経済・社会、文章理解)
合計162時間10分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

書きそびれていましたが

西武ライオンズ日本一おめでとうsign01

そして、アジアシリーズ優勝おめでとうsign03

若いチームで、来年以降も楽しみですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

クライマックスシリーズ

baseball野球ネタでございます。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

パ・リーグのレギュラーシーズンを制した西武ライオンズが、クライマックスシリーズでも日本ハムを下して、日本シリーズに進むことになりましたsmile

クライマックスシリーズ自体は盛り上がっていて、興行的には成功しているのかもしれませんが、どうもこのプレーオフという制度にはいまだに馴染めませんし、こういう制度はない方がいいと思っています。

続きを読む "クライマックスシリーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

西武ライオンズ優勝!

9/26の勉強時間:1時間10分(電車の中、社労士V10月号)
合計4時間55分。



今日の本題。

ライオンズ優勝おめでとうsign03

いやあ、4年ぶりですかあconfident。下馬評が高くなかっただけに、喜びもひとしおですなあhappy01

私は生まれが福岡なので、ライオンズファンなんです。
今、福岡に本拠地のある、ソフトバンクホークスも、まあ好きなんですけど、私にとっての地元球団は、やっぱりライオンズなんですね。

続きを読む "西武ライオンズ優勝!"

| | コメント (4) | トラックバック (2)