« 引越そうかな | トップページ | アメブロすごい! »

2009年12月13日 (日)

引越します

昨日の続きになりますが、やはりアメブロに引越すことにしました。

慣れ親しんだココログを離れるのは寂しいのですが、アメブロの方が出会いが多いと思いますので、そちらを重視することにしました。

とはいってもブログを分断したくないですし、今まで書いてきた記事にも愛着がありますから、すべての記事を、アメブロに移動させることにします。

作業は始めていますが、すべてを移動させるのにはしばらく時間がかかりますので、それまではこちらでお付き合い下さい(今のところ、いつくらいに引越せるかは未定です)。今、アメブロに来ていただいても、過去記事が読めるだけですので。

ただ、ココログに書いた記事はアメブロに移すことができるのですが、今までいただいたコメントは、移すことができません。

大変申し訳ないのですが、どうかご了承下さい。

いただいたコメントは、すべてメールソフトの方に保存してあります。

お名前もしっかり覚えておりますので、アメブロに移ってからも、ぜひまたコメントを寄せてくださいね。

それにしても、アメブロって機能が多いですねwobbly。使いこなせるかな?

それから、アメブロで自分のブログを見ると、記事の真上に結構大きな広告が入っちゃうんですけど、これって移動させられないんでしょうか?

まだわからないことだらけですが、まあ、ぼちぼちとやっていきます。

|

« 引越そうかな | トップページ | アメブロすごい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47013994

この記事へのトラックバック一覧です: 引越します:

« 引越そうかな | トップページ | アメブロすごい! »