« 勢いで… | トップページ | 来年のこと »

2009年12月17日 (木)

ヤマト観てきました!

ず~~っと楽しみにしていた『宇宙戦艦ヤマト 復活編』を観にいってきましたsign03

感無量です。

ヤマトの世界観というのは、変わっていなかったように思います。

それが、古いのかどうかはわかりませんが、私のようなヤマトファンにとっては懐かしく、そして安らげる時間でした。

山寺宏一さんの古代進も、ゲームで馴染んでいましたので違和感はありませんでしたが、どうしても、富山敬さんの声を思い出してしまいます。

そしてもう1人、ヤマトといえば、伊武雅刀さんですが、こちらはまた渋い役で出演されていました。

真田志郎や佐渡酒造やアナライザーといった昔からのキャラクターは、声も変わっておらず懐かしい限り。

対して、新しいキャラクターは、まだまだ名前が覚えられません。

今回の復活編、第一部ということで、続編が順調に制作されることを切に願っております。

P1020855_2

ストラップ買ってきましたsmile

|

« 勢いで… | トップページ | 来年のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47046426

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト観てきました!:

« 勢いで… | トップページ | 来年のこと »