« 社労士実務講座セミナー | トップページ | ヤマト観てきました! »

2009年12月16日 (水)

勢いで…

とある新年会に参加表明してしまいましたcoldsweats01

私なんかがお邪魔しちゃってもいいのかなあっていうくらいの集まりだと思います。

思いますというのは、参加される方々がどのくらいすごい先生なのかということを、私自身がまだ把握していないということなんですcoldsweats02

これから、参加される先生のブログを拝見して、どんな方なのかをしっかり頭の中に叩き込んでおかなければいけません。

士業の方々と直接お話ができるチャンスですから、質問を用意しておかなくちゃsign01

|

« 社労士実務講座セミナー | トップページ | ヤマト観てきました! »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47038615

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いで…:

« 社労士実務講座セミナー | トップページ | ヤマト観てきました! »