« 目途がつきました | トップページ | 今年を振り返って »

2009年12月28日 (月)

さてどうしよう?

アメブロへの引越作業は順調に進んでいますが、悩んでいることがあります。

それは、ブログタイトルをどうするかということ。

今のタイトルは、なんだか硬すぎて好きではありません。

ずっと、変えたい変えたいと思っていたのですが、いいタイトルも思い浮かばずそのままにしていました。

今回の引越に当たってタイトルは変更しますが、どんなふうにしようかと考えています。

アメブロのブログも一応公開していますので、タイトルはつけているのですが、いまいちピンときていません。

ブログタイトルにも、その人のセンスが出るような気がするんですよね。

センスのなさを痛感しております。

そろそろ、引越も終わりそうなので、タイトルをどうするか真剣にもう一度考えないと…。

|

« 目途がつきました | トップページ | 今年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47140369

この記事へのトラックバック一覧です: さてどうしよう?:

« 目途がつきました | トップページ | 今年を振り返って »