« 仲間 | トップページ | 簿記合格発表 »

2009年12月 7日 (月)

心地よい時間

昨日は、社労士有資格者の方々と忘年会barでした。

同じものを共有している仲間との飲み会は、とても楽しいですねhappy01

3時間があっという間でした。

社労士の勉強をし、そして合格していなければ出会うこともなかったんだなあって考えると、大切にしなければいけない繋がりだと感じます。

おおいに刺激を受けて帰ってきました。

行政書士の試験が終わってから、もぬけの殻状態がずっと続いていましたが、試験が終わって1ヶ月経ちましたし、ぼちぼち、次の目標に向けて動き出さなければと思います。

なにより、昨日の飲み会の席で、次の目標について宣言してきてしまいましたから、やらざるを得ませんthink

やろうやろうと思いながら今までできなかった、行政書士の復習と新しい資格の予習を兼ねた勉強を始めていきます。

|

« 仲間 | トップページ | 簿記合格発表 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46960578

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい時間:

« 仲間 | トップページ | 簿記合格発表 »