« 気合を入れて | トップページ | 引越します »

2009年12月12日 (土)

引越そうかな

今、とある方のブログを、過去からずっと読み進めています。

会社に勤めながら、行政書士を開業されておられる方です。

まだ、今年の記事に入ったところなので、現在でも会社勤めをされているのか、行政書士専業になられたのかはわかりませんが、そのスタイルは、私にとって大変興味深いものです。

その方のブログは、アメブロなんですけど、読んでいると、アメブロつながりで、いろいろな方とお知り合いになっているようです。

正直なところ、羨ましいなあって思いましたconfident

ココログでは、ちょっと無理だろうなあthink

これまでも、アメブロでブログを書いている方から、アメブロに引越した方がいいよと言われたことはあったのですが、そのときは、面倒だし、なによりニフティに愛着がありましたので、その気にならなかったのですが、今は、ちょっとその心が揺れています。

ココログフリーであれば、アメブロに引越できるようなんですが、私はフリーではないので、そのまま引越すということはできません。

仮に引越すとなると、今まで書いた記事はココログに残したまま、新しくアメブロで記事を書くということになるんでしょうか?そのへんがよくわからないのですdespair

でも、アメブロの方が、より多くの出会いがあるというのであれば、真剣に引越を考えたいと思います。

|

« 気合を入れて | トップページ | 引越します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども♪
アメブロおいで♪

投稿: お魚♪ | 2009年12月12日 (土) 23時47分

どうもどうもhappy01
その方向で考えてみるね♪

投稿: ヒデ>お魚♪さん | 2009年12月13日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47004521

この記事へのトラックバック一覧です: 引越そうかな:

« 気合を入れて | トップページ | 引越します »