« 着々と | トップページ | 債務整理トラブル »

2009年12月22日 (火)

大人買い

私は普段、マンガをほとんど読みません。

嫌いというわけではないのですが、特に読みたいものもないですし、マンガを読む時間があれば、小説を読みたいなあと思ってしまいます。

が、そんな私が、久しぶりにマンガを読みたくなりました。そして大人買いしてしまいました。

「カバチタレ!」全10巻。

行政書士事務所を舞台にした物語です。

主人公が行政書士試験に合格するまでを描いていると聞いていますが、それ以外はほとんど内容は知りません。
(今、行政書士試験に合格した後を描いた「特上カバチ!!」が連載中であるということも知ってます)

今日注文したので、数日中に届くと思います。

年末年始は「カバチタレ!」でいってみましょう!

|

« 着々と | トップページ | 債務整理トラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

私もカバチタレ20巻まで終わって、特上
カバチに入りました!
仕事への取り組みとか考えさせられます。

こういう仕事もあるのかぁと驚かされてますよ
( ´艸`)プププ

投稿: アンジーケイト | 2009年12月23日 (水) 13時48分

コメントありがとうございますhappy01
私は、文庫版の方で全巻買ってみました。
読み終わったら、特上カバチの方も読んでみますねsign01

投稿: ヒデ>アンジーケイトさん | 2009年12月23日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47087472

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« 着々と | トップページ | 債務整理トラブル »