« 民法の勉強に | トップページ | 大人買い »

2009年12月20日 (日)

着々と

寒いですねえbearing

昨日は、セミナーに出ようかと思っていたんですが、あまりの寒さに出かけるのが億劫になってやめてしまいました。

今日も近所に買い物に出た以外は家にいまして、ずっとブログの引越作業をやっていました。

この2日間でかなり進みましたが、追いつくのはもう少し先ですね。

さて、今、M-1を見終わったところです。

1stラウンド、私が面白かったと思う順番はこんな感じです。

1 笑い飯
2 パンクブーブー
3 ナイツ
4 ハライチ
5 NON STYLE
6 東京ダイナマイト
7 モンスターエンジン
8 南海キャンディーズ
9 ハリセンボン

笑い飯は、正直もう見飽きたと思っていただけに、1stラウンドのネタは最高でした。

ただ、決勝は今までのネタに戻ってしまったのが残念。

パンクブーブーは、レッドカーペットで見て面白いと思っていましたが、今日も2本とも大笑いしました。完全優勝も納得です。

NON STYLEは面白いのですが、パターンが同じで去年ほどのインパクトはなかったですね。

ナイツは、トップバッターになってしまい不利だと思ったのですが、最後まで決勝進出を争ったのはさすがでした。
できればナイツのネタ、もう1本見たかったです。

ハライチもレッドカーペットで見ただけで、あのネタで4分間大丈夫かと思ったのですが、かなり笑えました。

パンクブーブーの優勝は文句なしでしたね。これから一層活躍してもらいたいです。

|

« 民法の勉強に | トップページ | 大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47070860

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« 民法の勉強に | トップページ | 大人買い »