« 引越します | トップページ | 社労士実務講座セミナー »

2009年12月14日 (月)

アメブロすごい!

まだ、アメブロのブログについては宣伝していないのですが、とりあえず公開はしています。

今日、2人の方から「ペタ」をしていただきまして、とてもびっくりしました。

その方のブログにとりあえずお邪魔してみたのですが、お1人が行政書士さん、もうお1人が社労士さんでした。

しかも、行政書士さんのブログには、新年会のお知らせが出ていまして、行ってみたいと心動かされています。

やっぱりアメブロすごいです!

でも、使い勝手がなあ…。

アクセス解析とかカウンターの設置とかは、ココログの方が簡単ですし、ヘルプもココログのほうがわかりやすいです。

今日は、「ペタ」をお返しするのもやり方がよくわからなくて、「ペタ」したつもりなのに表示されなくて困ってしまいました。

使い方を早く覚えなくちゃ。

|

« 引越します | トップページ | 社労士実務講座セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ヒデさま、ツイに雨風呂に、おっと、アメブロにお引越しですか!
わたしもアメブロですが、お手前、よくわかっていません。アクセス解析とかしたいのですが、ぜんっぜんわかりません。
きっとヒデさんのほうが早く技を習得されると思いますので、いろいろ教えてください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・というより、ULR、プリーズ!!

投稿: nao | 2009年12月16日 (水) 12時13分

いえいえ、私も使い方がわからず四苦八苦しておりますcoldsweats01
こちらこそよろしくお願いしますね。

ではnaoさんだけにはお教えしましょう(笑)
http://ameblo.jp/hide-license/
です。
まだ、過去記事を移しているだけですよwink

投稿: ヒデ>naoさん | 2009年12月16日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47024185

この記事へのトラックバック一覧です: アメブロすごい!:

« 引越します | トップページ | 社労士実務講座セミナー »