« 異業種交流会 | トップページ | 引越そうかな »

2009年12月11日 (金)

気合を入れて

行政書士試験が終わって、だらけきってしまった気持ちがなかなか元に戻りません。

気持ちだけではなく、身体の方もだらけきってしまっていて、まずいことになっていますcoldsweats02

心身ともに、気合を入れ直さないといけないようです。

とはいっても、やはり目標がないとなかなか頑張ることができません。

資格の勉強の方は、方向性を早く決めて、どの順番で勉強を進めていくのかをはっきりさせないといけません。

あとは、少し運動しないと…sad

だらだらした毎日からいいかげん脱却しないと、このブログ自体もだらだらしたものになってしまって、読者からお叱りがきそうですcoldsweats01

日々考えてはいるものの、なかなか決心がつかないということもあるのですが、年内には、はっきりとどうするかを決めて、動き出さなければいけないと思っています。

考えどころです。

|

« 異業種交流会 | トップページ | 引越そうかな »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46997153

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れて:

« 異業種交流会 | トップページ | 引越そうかな »