« どうしよう? | トップページ | 年に一度だけ »

2009年12月 3日 (木)

スタディー・グループ

たまに自分でも忘れそうになりますがcoldsweats01、私はFPの資格を持っています。

忘れそうになるくらいですから、FPとしての活動というのはほとんどしておらず、単位だけとって資格を更新しているだけの現状というのは、かなりもったいないような気がしています。

というわけで、最近考えているのが、スタディー・グループ(以下SG)への参加です。

私は、日本ファイナンシャルプランナーズ協会の千葉支部に所属しているのですが、千葉支部内に、12のSGがあります。

SG船橋とか、SG浦安とか、SG松戸とか、活動地域がありまして、それぞれ勉強会などの活動をしています。

わたしの住んでいる地域にもSGがあり、2ヶ月に1回くらい勉強会をやっていまして、メンバーには税理士や行政書士の方もいらっしゃるようなので、いろいろとお話できればなと思っています。

現在もメンバー募集中になっていますので、メール出してみようと思います。

|

« どうしよう? | トップページ | 年に一度だけ »

FP」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46929403

この記事へのトラックバック一覧です: スタディー・グループ:

« どうしよう? | トップページ | 年に一度だけ »