« 成績診断 | トップページ | スタディー・グループ »

2009年12月 2日 (水)

どうしよう?

社労士の合格発表が終わってから、このブログへのアクセス数も、だんだん本来の数に戻ってきていたのですが、今日、突然アクセス数が増えていたのでびっくりしてしまいましたwobbly

こんなとき怪しいのは…と調べてみると、やはり某所からリンクが張られていました。

なんか悪口が書かれているのではないかと思って、ドキドキしてしまいますcoldsweats02
(幸い、そういうことではありませんでしたが)

さて、以前から、行政書士の試験が終わったら簿記2級の勉強をしようと思っていました。

3級は大原で勉強したので、2級も引き続き大原にお世話になるつもりです。

そして、ちょうど今、大原で10,000円引きキャンペーンをやっているので、始めるにはチャンスです。

今から勉強を始めると、6月の試験を目指すことになります。

ですが、行政書士の勉強をしている中で、興味を持ち始めた資格がありまして、今は、そちらの方の勉強をしたいと思っています。

その資格と、簿記2級の勉強を並行して進めるというのは、かなり厳しいだろうという気がしていて、どうしたものかと考えています。

まず、簿記2級の勉強をして、6月の試験が終わってから次の資格の準備を始めたほうがいいのだろうとは思うのですが、行政書士の知識が残っているうちに、次の資格の勉強を始めたいという気持ちもあります。

悩ましいのですthink

|

« 成績診断 | トップページ | スタディー・グループ »

学問・資格」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46919572

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう?:

« 成績診断 | トップページ | スタディー・グループ »