« アメブロすごい! | トップページ | 勢いで… »

2009年12月15日 (火)

社労士実務講座セミナー

TAC動画チャンネルで、実務講座特別説明会の配信が始まりました(こちらからどうぞ)。

昨年の実務講座受講生が2人話をするということを聞いていましたので、誰が出てくるのか楽しみにしていたのですが、パンフレットに載っていた2人と同じでした。

顔見知りが話をしているのを聴くというのも、なんだか奇妙な感覚です。

今年合格された方で、この講座の受講を考えていらっしゃる方もいらしゃると思います。

何度か書きましたが、受講されるならば、ぜひ生講義を聴いていただき、その後の懇親会に参加してください。

昨年の講座の後の懇親会では、毎回30人前後の参加者がいました。

これだけの人数の社労士有資格者の方と知り合えるチャンスというのは、そんなにはないと思います。

特に、同期合格者同士というのは、同じ試験を受けた仲間として、強い絆ができやすいようです。

去年を思い出しますねえ。

|

« アメブロすごい! | トップページ | 勢いで… »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47030695

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士実務講座セミナー:

« アメブロすごい! | トップページ | 勢いで… »