« 届きました! | トップページ | さてどうしよう? »

2009年12月27日 (日)

目途がつきました

アメブロへの引越は、順調に進んでいます(その分、他のことがまったく進んでいないのですが…)。

切りがいいので、年内に引越を終わらせて、年明けからアメブロで記事を書こうと思っているのですが、なんとか予定通りいきそうです。

ココログでのブログは31日までということになりそうですが、ここはこのまま残すつもりです。

はじめは、記事を全部アメブロに移して削除するつもりでしたが、とある問題が発生したことと、やはりいただいたコメントを消してしまうのはもったいないということで、このままにすることにしました。

幸い、ココログは記事を書かずに放置しておいても、強制的に削除されるということはありません。
(ココログフリーは、1年間放置すると削除されるようです)

という状況ですので、あと5日間ほどこちらでお付き合い下さい。

「カバチタレ!」読み始めました。第一話から面白くて、これからどんな展開になるのか楽しみです。

|

« 届きました! | トップページ | さてどうしよう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読んでます カバチタレは漫画も面白いですがドラマも最高ですよね 今は主役しかやらないような俳優女優があのドラマには脇役としてゴロゴロ出ているので 私は試験前のモチベーションアップのために時々 録画したビデオをみます

投稿: 米 | 2009年12月28日 (月) 09時54分

コメントありがとうございますhappy01

ドラマ面白かったんですね。私はドラマも観てないんです。
再放送やってくれると嬉しいですね。

まずは、マンガを楽しみますsign01

投稿: ヒデ>米さん | 2009年12月28日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/47129385

この記事へのトラックバック一覧です: 目途がつきました:

« 届きました! | トップページ | さてどうしよう? »