« 簿記合格発表 | トップページ | 異業種交流会 »

2009年12月 9日 (水)

ミステリーベスト10

この間の記事の続きのような形になりますが、週刊文春のミステリーベスト10に次いで、ミステリーランキング誌を2冊購入しました。

なかなかミステリーを読めなくなってしまったので、今年ランキングされた作品を読むのがいつになるのかまったくわからないのですが、それでも貴重な情報源であることには間違いありません。

どんな作品が上位に入っているかということは、まだ読まれていない方に対してネタバレになってしまうので触れないようにしたいのですが、少しだけ、書かせていただきます。
(少し改行をいれますね)

(このくらいでいいかな)

私が一番好きなミステリ作家は、綾辻行人なんですが、久々の長編「Another」が、文春、このミス、本格、3誌ともランクインしていましたhappy01

ホラーだと思っていたのですが、私の大好きな本格物でもあったんですねconfident

ハードカバーはほとんど買わないのですが、これはちょっと買わなければいけないかなと思っています。

|

« 簿記合格発表 | トップページ | 異業種交流会 »

ミステリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46979285

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーベスト10:

« 簿記合格発表 | トップページ | 異業種交流会 »