« 東京 | トップページ | 無駄遣い »

2009年11月15日 (日)

簿記試験お疲れさまでした

今日は、第123回日商簿記検定試験の日でした。

受験された皆さん、お疲れさまでした。

私の妻も、2級を受験してきました。

途中体調を崩したりして、どうなることかと思っていたのですが、なんとか受験までこぎつけられてよかったです。

手応えの方は、とりあえず全部埋めたと言っておりますが、答えを控える時間もなかったということで、答え合わせはできないようです。

私の行政書士試験が先週終わって、今週妻の簿記の試験が終わって、2人とも試験から解放されました。

簿記2級は、私もとりたいと思っているのですが、試験問題を見ると、小さな字がびっしり書いてあって、こんなん読むだけでも大変だと、ちょっと気持ちが萎えています。
(そろそろ年のせいで小さな字を読むのがしんどくなっておりますwobbly

ともあれ、夫婦そろっての試験勉強生活がひとまず終わりまして、しばらくは、のんびりとできるかと思いきや、私の状況次第ではどうなるかわからないのですが、そのときは、またよろしくお願いしますということで…。

まあ、私が何をしていようとあんまり関係ないのかもしれませんがcoldsweats01.

|

« 東京 | トップページ | 無駄遣い »

学問・資格」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46773724

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記試験お疲れさまでした:

« 東京 | トップページ | 無駄遣い »