« 明日の行政書士講座 | トップページ | 成績診断 »

2009年11月30日 (月)

思わず…

私は、ほとんど映画を観にいきません。昔、高校生の頃はよく行っていたのですが。

今年も、映画館に行ったのは、元日だけです。

来年も、元日は1,000円だし映画に行こうかなんていう話をしていました。

じゃあ何を観にいくかということなんですが、これはもう、「宇宙戦艦ヤマト 復活編」に決まりですsign03
(ヤマトの復活を待ち望んでいるという話は、こちらをご覧下さい)

ヤマトといえば、キムタク主演で実写版も制作されていますよね。

で、いろいろと盛り上がっているうちに、なぜか、行くなら前売り券を買わなきゃということになってしまい(←元日に観るなら前売り券は必要ない)、勢いで、買ってしまいましたcoldsweats02

P1020819_2

家に帰ってきてから気づきましたcoldsweats01

特典として、ポスターがついていたのですが、そこまで欲しいと思っていたわけではないので、ちょっと失敗です。

元日以外の日に観にいくことにします。

|

« 明日の行政書士講座 | トップページ | 成績診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もヤマトは観にいきたいんです。

古代君が艦長になるんですよねぇ。
私の若い頃の記憶も思い出したり…。
良いですね映画って。

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 12時13分

そうですね、古代艦長です。子どももいるようですね。
どんなヤマトになっているのか楽しみですhappy01
個人的には、富山敬さんの声が懐かしいですが。

投稿: ヒデ>春さん | 2009年12月 1日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46900496

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず…:

« 明日の行政書士講座 | トップページ | 成績診断 »