« 手帳 | トップページ | 区切り »

2009年11月24日 (火)

社労士実務講座

来年の1月から、TACの社会保険労務士実務講座が開講になります。

私は、今年の1月からの講座を受講しました。

いまだに、社労士としての進展は何もありませんので、知識を活かすことはできていないのですが、この講座で知り合った方々とはいまだに交流がありますので、人脈を広げるという意味からも、受講してよかったと思っています。

その、実務講座のパンフレットに、今年の1月からの講座を一緒に受講した仲間が顔写真付で出ているということを聞いたので、TACからパンフレットを取り寄せてみました。

P1020814_3

右側が、実務講座のパンフレットです。中に受講生の声というのがありまして、思っていた以上に大きく、2人の仲間が掲載されておりました。

左側は、社労士講座のパンフレットなのですが、こちらには昨年の合格者の方の顔写真やコメントが掲載されていまして、その中に、実務講座で知り合った方が何人も載っていました。

どこで勉強されたというのは、知らない方もいらっしゃるので、この方もTACだったんだとか思って、なかなか楽しめました。

私も祝賀会に参加していれば、顔写真が載ったのでしょうか?

|

« 手帳 | トップページ | 区切り »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46850124

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士実務講座:

« 手帳 | トップページ | 区切り »