« ボージョレヌーボー | トップページ | 社労士実務講座 »

2009年11月23日 (月)

手帳

今日は、来年の手帳を買いに、本屋に行ってきました。

皆さん、毎年使っているお気に入りの手帳があるのではないかと思いますが、私がここ数年愛用しているのは、生産性出版というところが出しているA5サイズの手帳です。

ところが、この生産性出版の手帳というのが、意外と置いてある本屋や文具店が少ないんです。

ですから、毎年、この手帳を買うために、ここなら確実に置いてあるという本屋まで足を運ぶことになります。

で、今回も無事にその本屋でお気に入りの手帳を買うことができました。

そして、本屋に行ったらお決まりなのが資格書のコーナーです。

今日も、うろうろとしまして、数冊資格関連の本を買ってしまいました。

最近、資格関連書に限らず、本を衝動買いしています。

今まで本が読めなかったのでその反動なのでしょうが、大好きなミステリーではないというのが、自分でもびっくりしているところです。

さて、どんどん読んでいかなきゃ。

|

« ボージョレヌーボー | トップページ | 社労士実務講座 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46843359

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« ボージョレヌーボー | トップページ | 社労士実務講座 »