« リハビリ中 | トップページ | もう週末… »

2009年10月 1日 (木)

いつも通りに

ようやく、いつも通りの平日に戻りました。

朝早く起きて勉強して、通勤と昼休みに勉強して、会社帰りに勉強して、これでだいたい3時間。

なんだかほっとしますconfident

毎日毎日、同じことの繰り返しだと、時には、全部をメチャメチャにしてやりたい気持ちannoyになるときもありますが、いざ、普段できていることができなくなってしまうと、途端に不安になってしまいますdespair

毎日毎日、1年もの時間をかけて積み重ねてきた結果が今ここにあって、その積み重ねてきたものをぶつける日が、あと37日と10数時間後に迫っています。

ここまできて、やっぱり時間が足りないと思います。

ずいぶん前からカウントダウンして、あと何日ってわかっていたにもかかわらず、この時期にきて、時間が足りないと感じます。

せめてあと1ヵ月試験が先だったら…。

無駄とは知りつつ、そんなことを考えてしまいますが、時間は進むばかりで、後戻りしてくれません。

それならば、せめて残された時間を、これでもかというくらいに行政書士の勉強にあててみたいと思います。

悔いを残さぬように。

ここへきて、だんだん行政書士受験生仲間も増えてきました。合格という同じものを目指す仲間がいるというのは心強いですconfident

一緒に合格したいから、自分だけのんきに過ごすわけにはいきません。

行政書士受験生の皆さん、頑張りましょうsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間30分(記述対策、民法)
合計738時間10分

|

« リハビリ中 | トップページ | もう週末… »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

読ませていただいて(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪って思いました。
時間がもう少しあればって直前になれば思います。
わかっていてもその時には「まだ日はあるわ」って思ったりして後で後悔してます。
ヒデさんでも同じなんですね^^

あと少しですが行政書士頑張ってくださいね。

投稿: | 2009年10月 2日 (金) 12時19分

コメントありがとうございますhappy01
私なんか平々凡々な人間なんで、後悔ばっかりしていますcoldsweats01
だからこそ、やるだけのことはやらなくっちゃ結果はついてきませんよね。
春さんも、IDE塾で頑張ると決めたようですね。通信で1年間やり続けるのは大変かと思いますが、応援しておりますので、来年こそはの意気込みで頑張ってくださいね。
私も、もちろん頑張りますsign01

投稿: ヒデ>春さん | 2009年10月 2日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46364111

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りに:

« リハビリ中 | トップページ | もう週末… »