« ぐつぐつ | トップページ | 経済の勉強 »

2009年10月14日 (水)

心残りなこと

行政書士の模試も、残すところあと4回になりました。

大原とLECと伊藤塾の会場受験と、早稲田セミナーの自宅受験です。

模試と、模試形式の問題集はたいがい解いてきましたが、1つ心残りなのは、早稲田セミナーの公開模擬試験1回目を受け損ねたことです。

当初、早稲田セミナーの模試は受けるつもりがなかったので、気が変わって自宅受験を申し込みに行ったときは、1回目の模試の発送日が過ぎていて、申し込むことができませんでした。

が、今日、念のために問い合わせてみたら、今からでも1回目の模試を申し込むことできますよという返事。

もう採点をしてもらうことはできませんが、問題と解答・解説集だけならば大丈夫みたいです。

最初からそう言ってほしかった…angry

さて、どうしましょう?

1つだけ受けていないというのは、なんか気持ちが悪いんですよね。

せめて、記述式だけでも、どんな問題だったのか知りたいですし。

う~ん、悩むなあthink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間20分(行政法記述式)
合計795時間30分

|

« ぐつぐつ | トップページ | 経済の勉強 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46485395

この記事へのトラックバック一覧です: 心残りなこと:

« ぐつぐつ | トップページ | 経済の勉強 »