« いつも通りに | トップページ | 模試11番勝負その3 »

2009年10月 2日 (金)

もう週末…

普通の平日に戻って2日目だというのに、もう週末がやってきてしまいました。

明日、明後日は模試になります。

せっかくいいスタートをきれたので、このまま好調をキープしていきたいところですが、今週はほとんど何もやっていないような気がします。

なんだか、いろいろなことが頭の中から抜け出てしまったようで怖いです。

でも、物は考えよう。

例えば、「あ~これ覚えていたはずなのに出てこないcoldsweats02」なんていう問題があったら、それこそきちんと復習して、本試験でそんなことが起こらないようにすればいいだけのこと。

模試の目的は点数ではないということ、意外と忘れちゃうんですよね。

というわけで、明日、明後日と弱点探しの旅に出てきたいと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間30分(記述対策、民法)
合計741時間40分

|

« いつも通りに | トップページ | 模試11番勝負その3 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46374205

この記事へのトラックバック一覧です: もう週末…:

« いつも通りに | トップページ | 模試11番勝負その3 »