« 電車ストップ | トップページ | 模試11番勝負その5 »

2009年10月 9日 (金)

あと30日!

行政書士試験まで、残り30日になりました。

カウントダウンはずっと続いていたのですが、あと1ヵ月ということになると、ぐっと現実味を増すというか、もうすぐなんだなという実感が沸いてきます。

昨日は、家で勉強しようと思ったのですが、やはり家ではいろいろと誘惑が多くて、集中することができません。

今日は、ちゃんと帰りに大原によって勉強してきました。行政書士の勉強をしている人も数人いて、負けられないなという気持ちになります。

今は民法の最終復習をやっていますが、この後は、行政法(含地方自治法)、会社法と進めて、できれば、個人情報保護法をもう一度やっておきたいと思っています。

まだまだやりたいことはたくさんあるのですが、残りは30日です。優先順位をつけて復習して、試験当日に180点とれるように仕上げていきたいです。

もちろん、基準点割れは起こさないようにしないといけませんね。一般知識対策、なかなか難しいですが、個人情報保護法で取りこぼさないようにしたいです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(民法)
合計768時間50分

|

« 電車ストップ | トップページ | 模試11番勝負その5 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46440555

この記事へのトラックバック一覧です: あと30日!:

« 電車ストップ | トップページ | 模試11番勝負その5 »