« 試験まであと19日! | トップページ | 試験まであと17日! »

2009年10月21日 (水)

試験まであと18日!

頭痛はほぼ治まりました。

なんでこんなに続いたのかなあと考えてみたのですが、最近マッサージに全然行ってないからじゃないかということに気づきました。

首から肩にかけて、かなりこっています。

こっているのはいつものことなのですが、こりがひどいと、首から後頭部にかけて鈍い痛みが広がり、やがて頭痛になります。

今回は、ひどいこりがずっと続いているから、頭痛もずっと続いているような気がします。

マッサージにいきたいのですが、なかなか時間もとれません。でも、試験前には一度行って、スッキリした方がいいかなあ。

そういえば、日曜日に大原の模試を受けに行ったとき、受験番号通知はがきをもらいました。

社労士のときもこういうのありましたよね。

このはがきを出すと、問題解答集無料送付と合格祝賀会に招待という2つの特典があります。

合格祝賀会かあ…。

社労士のときは、通信だったので受験仲間がおらず、一人で祝賀会に行ってもつまらないと思って行かなかったのですが、今回は、もしかすると知っている人や先生がいるかもしれません。

行ってみようかなあなんて考えつつ、試験が終わった後も同じように考えていられればいいけどと思っています。

さあ、勉強しよう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:4時間30分(模試復習、行政法)
合計828時間40分

|

« 試験まであと19日! | トップページ | 試験まであと17日! »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46546681

この記事へのトラックバック一覧です: 試験まであと18日!:

« 試験まであと19日! | トップページ | 試験まであと17日! »