« もう週末… | トップページ | 模試11番勝負その4 »

2009年10月 3日 (土)

模試11番勝負その3

今日は、LECの公開模擬試験2回目を受けてきました。

自己採点結果(記述式除く)
 法令択一式 112/160
 法令多肢選択式 22/24
 一般知識 36/56
計170/240

地方自治法のでき悪し。5問中1問しかできていません。

地方自治法も範囲が広く、勉強の仕方が難しいのですが、テキストに載っている項目くらいは再確認しておかないと…。

TACの模擬試験が自宅に届きました。12日に挑戦する予定です。

それから、タイトルの模試の回数が1回増えているのですが、タイプミスではありませんcoldsweats01

大原の先生が難しいと言っていた早稲田セミナーの模試にも挑戦してみようかという気になり、今日東京に行ったついでに自宅受験を申し込んできました。

早稲田セミナーの模試は2回あるのですが、1回目はもう問題発送日を過ぎてしまっていて申し込めなかったので、2回目だけを受けることにしました。

答案提出締切日が23日なので、できれば18日の午後にやってみようと思っています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:7時間(模試、復習)
合計748時間40分

10/26(土) LEC公開模擬試験第1回 済み 168/240+記述式得点
10/27(日) 大原直前模擬試験第1回 済み 180/240+記述式得点
10/3(土) LEC公開模擬試験第2回 済み 170/240+記述式得点

10/4(日) 大原直前模擬試験第2回
10/10(土) LEC公開模擬試験第3回
10/11(日) 大原直前模擬試験第3回
10/12(月) TAC全国公開模擬試験(自宅受験)
10/17(土) LEC公開模擬試験第4回
10/18(日) 大原全国統一模擬試験
10/18(日) 早稲田セミナー公開模擬試験第2回(自宅受験)
10/24(土) 伊藤塾最終模擬試験

|

« もう週末… | トップページ | 模試11番勝負その4 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46383469

この記事へのトラックバック一覧です: 模試11番勝負その3:

« もう週末… | トップページ | 模試11番勝負その4 »