« 試験まであと12日! | トップページ | 試験まであと10日! »

2009年10月28日 (水)

試験まであと11日!

「直前期には、何かが起こる」

これは、Webの無料ストリーミングでの、伊藤塾の志水先生の言葉です。

これに続けて、

「試験の1週間前を、試験日として勉強の計画を立てておく。そうすれば、何かが起きたときにも対処できる」

なるほど。

で、何が起こるのか?

今、一番可能性が高いのは、新型インフルエンザでしょう。

というわけで、私はマスクを着用していますというのは、昨日お話しました。


昨日の夕方のこと、熱があるというメールが届きましたmailto

メールの相手というのは、もちろん私の配偶者です。

病院に行くと、翌日になっても熱が下がらなかったら、もう一度来てくださいと言われたそうです。

そして今朝。

熱が上がっておりましたcoldsweats02

私自身にはなにも異常はありませんでしたが、これは、何かが起ころうとしているのだろうかと思いました。

朝食をとって、昨日もらってきた総合感冒薬を飲んで、2時間ほどしてから再度熱を測ると…

下がってました。

単なる風邪だったようです。

とりあえずほっとしましたconfident

私自身も、気をつけなければいけません。

病は気からともいいまして、試験前のある意味ハイテンションな時期には、あまり病気になったりしないような感じはしますが、用心しなければいけません。

皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(行政法)
合計862時間

|

« 試験まであと12日! | トップページ | 試験まであと10日! »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46608155

この記事へのトラックバック一覧です: 試験まであと11日!:

« 試験まであと12日! | トップページ | 試験まであと10日! »