« 記述演習 | トップページ | 5肢択一 »

2009年9月21日 (月)

連休真ん中

皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は今日も、普段の休みと変わりなく、自習をしてきました。

心なしか、知っている顔も徐々に増えてきていまして、行政書士も直前期だなあということが実感できます。

大原で自習をするようになってから、その時間は勉強がはかどるのですが、家に帰ってきてからの勉強が、以前にも増してはかどらなくなってしまいましたdespair

場所など関係なく勉強に集中しなければならないのに、まったく困ったものです。

ともかく、明日も集中できる大原に行って勉強します。

昨日、今日と予想問題集を解いたので、その復習です。

まだ、買ってある予想問題集は残っているのですが、これ以上解くと収拾がつかなくなるので、残りの問題集は、もし直前に時間があればということにします(多分ないですが…)。

あ~でも、やらなかった問題集からズバリ問題が的中したらどうしよう…。

記述式の問題だけでも確認しておこうかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:6時間20分(予想問題3回分)
合計704時間

|

« 記述演習 | トップページ | 5肢択一 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46273149

この記事へのトラックバック一覧です: 連休真ん中:

« 記述演習 | トップページ | 5肢択一 »