« どっと疲れが | トップページ | いつも通りに »

2009年9月30日 (水)

リハビリ中

一昨日、昨日と2日間ほとんど何もしなかっただけで(正確にはぼちぼちやっていたのですが)、かなり勉強が遅れてしまったような気がしますcoldsweats02

実際、この時期の2日間は、大きいですよね。

今日になって、幾分体調も回復してきましたので、リハビリを開始しました。

リハビリにもってこいなのは、なんといっても会社法です(嘘ですwink)。

たまたま、それまで会社法の問題演習をやっていいましたので、その続きを始めました。

明日からは、本格復帰といきたいです。

|

« どっと疲れが | トップページ | いつも通りに »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46354832

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ中:

« どっと疲れが | トップページ | いつも通りに »