« TACと大原 | トップページ | 模試3回分は… »

2009年9月18日 (金)

さあシルバーウィーク!

いよいよ明日から5連休ですhappy01

いつの間にかシルバーウィークって呼ばれるようになったんですね。

春の金に対して、秋の銀ということなのでしょうか?それとも敬老の日がありますからお年寄りのシルバーということなのでしょうか?

それはともかく、この時期にこれだけの休みが取れるのですから、受験生としては、なんとしても有効に使わなければいけませんpunch

20日の日曜日は大原の行政書士講座がありますので、残りの4日間をどう過ごすかということになります。

基本的にはガンガン問題を解いていくつもりにしていますが、解きっぱなしにならないようにしなければいけんせんよね。

社労士受験生の皆さん、とりあえず試験結果のことは忘れて、楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい。

行政書士をはじめとする受験直前期の皆さん、どこに行っても渋滞、混雑です。頑張って勉強しましょうsign01

そうそう、定例試験諸法令の結果を書くのを忘れていました。

結果は、5肢択一式は10問中8問正解(80点)でした。

受験者数911人中73位。偏差値61.3。平均点56.2。

間違えた2問も、正解率が21.7%、39.7%と低かったので、良しとしましょう。

記述式は満点を取らなければいけない問題だったのですが、漢字を間違えてしまったりして、20点中12点でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間40分(憲法)
合計684時間20分

|

« TACと大原 | トップページ | 模試3回分は… »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46245490

この記事へのトラックバック一覧です: さあシルバーウィーク!:

« TACと大原 | トップページ | 模試3回分は… »