« 5肢択一 | トップページ | 特急通勤 »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィーク終了

5連休ももうおしまいですか。相変わらず早いですねえwobbly

受験生としては、思う存分勉強できる貴重な5日間だったのですが、さて、実際のところ、思う存分勉強できたのでしょうか?

とりあえず、5日間とも大原には通いました。1日は講座でしたので、残りの4日間は自習してきました。

家でやるよりは、ずいぶんはかどったと思います。

ただ、他の方のブログを読んでいると、自分の勉強のやり方は下手だなあと感じます。

やはり、きちんと合格される方というのは、それなりの勉強をされています。ブログを読めば、この方は合格するなというのがわかります。

私の場合は、自分でも自覚していますが、いろいろなことに手を回しすぎです。教材を絞って繰り返す方が力になるということはわかっていながらも、どうしても我慢できません。

誘惑に弱いんですね。

でも、だからといって今さらどうしようもないですから、こんな勉強でも、自分なりの勉強方法として正しいんだと思い込むしかありません。

明日からまた、朝勉強して、仕事して、会社帰りに自習してという生活に戻ります。

週末には模擬試験が始まります。

本試験まで残り45日と10数時間。

とにかく前に進みましょう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:5時間20分(予想問題復習)
合計715時間50分

|

« 5肢択一 | トップページ | 特急通勤 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46291582

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク終了:

« 5肢択一 | トップページ | 特急通勤 »