« 模試10番勝負その2 | トップページ | リハビリ中 »

2009年9月29日 (火)

どっと疲れが

模試10番勝負は始まったばかりなのに、昨日から体調が芳しくありませんdespair

もう疲れが出ているのかなあ、年かなあと考えたりしておりますが、体調の悪さを利用して、こんなときにしかできないことをやってみました。

お手製の記述式対策問題集の作成です。

今まで受けた模試や、買ってきた予想問題集に出ている記述式の問題をルーズリーフに切り貼りしてまとめてみました。

全72問あります。これからも模試はありますから、最終的には100問近くになります。

これからは、このお手製問題集を、通勤のお供にしたいと思っています。

しかし、これだけ問題数があっても、同じ問題というのはほとんどありませんね。

2日間、ちょっと時間を無駄にしてしまいましたので、また明日から気合を入れなおして頑張りたいです。

|

« 模試10番勝負その2 | トップページ | リハビリ中 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

10番勝負!すごいですね
どこから、その情熱がでてこられるのですか?
お天気、気温の変化、体調管理にご配慮ください。coldsweats02
社労士の結果、それにしても、あと、40?日長い。。。長すぎます。。。

投稿: daytona | 2009年9月30日 (水) 00時14分

いやあ情熱などというものではありません。
自分を追い詰めないとどうしてもサボってしまう怠け者なだけですcoldsweats01
行政書士試験日と、社労士合格発表日はほぼ同じですからね。
あと40日、長いことと思います。私にはあっという間のことなんでしょうけどhappy01

投稿: ヒデ>daytonaさん | 2009年9月30日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46345922

この記事へのトラックバック一覧です: どっと疲れが:

« 模試10番勝負その2 | トップページ | リハビリ中 »