« 思わず… | トップページ | ライバル »

2009年9月 2日 (水)

諸法令定例試験

メール送信欄mailをテンプレート右上に設けました。

コメントでは書き難いという方がいらっしゃいましたら、メールをいただければと思いますconfident


8月30日の日曜日に、行政書士のインプット講義が終了したわけですが、この日は、「発展諸法令」の講義でした。

発展講義は、最終回に定例試験があるのですが、「発展諸法令」は全2回だったため、30日の午後に試験がありました。

5肢択一10問(内訳は会社法7問、商法2問、基礎法学1問)中、8問正解で、間違えたのは2問とも会社法でした。

先生は、6,7点を目標にとおっしゃっていたので、まずまずだったのでしょうか。

記述式は民法からの出題だったのですが、問題を見た瞬間、これはわかるぞsign01と思い、勇んで書いて、記述式初の満点かと思ったのですが、どうも漢字を間違えてしまったような気がしますcoldsweats01

漢字の間違えは当然減点の対象になりますので、初の満点は幻と終わりそうです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:2時間30分(会社法)
合計623時間30分

|

« 思わず… | トップページ | ライバル »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46099995

この記事へのトラックバック一覧です: 諸法令定例試験:

« 思わず… | トップページ | ライバル »