« 模試10番勝負その1 | トップページ | どっと疲れが »

2009年9月27日 (日)

模試10番勝負その2

今日は、大原の直前模試を受けてきました。人数が10人くらい増えて、40人くらいになっていました。模試だけを受けに来ている人も多いんですね。

自己採点結果(記述式除く)
 法令択一式 116/160
 法令多肢選択式 20/24
 一般知識 44/56
計180/240

一般知識の政治・経済・社会がパーフェクトというありえないような高得点だったため、合計点も記述式を入れずに180点に到達していました。

これは、大原の模試だからというのが多分にあると思います。

普段勉強している教材を作成しているスタッフが作っている模試ですから、他の予備校の模試と比較して、出来がいいのはある意味当然です。

ですから、この得点はあまり関係ないと思っています。むしろ、間違えたところをしっかり復習しなければいけません。

ただ、記述式が3問とも、うろ覚えなところはありますが、それなりに書けたことは嬉しかったです。

次週の10番勝負その3、その4に向けて、この1週間頑張りたいと思います。いまが一番成績が伸びる時期だと信じて…。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:7時間(模試、解説講義)
合計734時間40分

|

« 模試10番勝負その1 | トップページ | どっと疲れが »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46327875

この記事へのトラックバック一覧です: 模試10番勝負その2:

« 模試10番勝負その1 | トップページ | どっと疲れが »