« いざ勝負! | トップページ | 模試10番勝負その2 »

2009年9月26日 (土)

模試10番勝負その1

今日は、LECの公開模擬試験を受けてきました。受験者数は60人くらい。

自己採点結果(記述式除く)
 法令択一式 120/160
 法令多肢選択式 16/24
 一般知識 32/56
計168/240

問題自体はかなり難しく感じ、できは悪いだろうと思っていたのですが、自己採点してみると、意外と合っていました。

ただし、幸運だったところ多分にあり。

真の力が問われる個数当て問題のできはよくありません。正確な知識が身についていない証拠です。

記述式も、相変わらず正確な語句が思い出せません。ぼんやりとしか思い出せないというのは、不正解と同じです。

明日は、大原の模試を受けに行きます。記述式、1問くらいスパーンと20点満点とってみたいなあ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:7時間(模試、復習)
合計727時間40分

|

« いざ勝負! | トップページ | 模試10番勝負その2 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46319540

この記事へのトラックバック一覧です: 模試10番勝負その1:

« いざ勝負! | トップページ | 模試10番勝負その2 »