« 夏休み | トップページ | 引き続き行政法 »

2009年8月14日 (金)

みっちり行政法

社労士模試を受けよう!更新しました)

今日は、昨日の予定通り、近くの県民プラザに勉強しに行ってきました。

利用者が多いかなと思って、朝一番に行ったのですが、やはり夏休みだけに、学生がたくさん勉強しに来ていました。早く行って良かったconfident

1日勉強できる貴重な時間です。

やりたいことはたくさんあるのですが、とりあえずは、今までの模試で点が取れておらず、点を取らなければ絶対に合格できない行政法を復習することに。

トレ問を解いて、テキストの該当する部分を読み返しました。

LECのサマージャンボリーの無料講座で、担当講師が「行政法は条文を読め」と言ってましたので、条文は特に丁寧に読み込みました。

今日1日では行政法すべてを復習することはできませんでしたので、明日も続きをやろうと思っています。

できれば、この休みの間に情報通信・個人情報保護の復習もしたいのですが、そこまではちょっと無理かなあ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:6時間20分(行政法)
合計554時間50分

|

« 夏休み | トップページ | 引き続き行政法 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45926180

この記事へのトラックバック一覧です: みっちり行政法:

« 夏休み | トップページ | 引き続き行政法 »