« 満員御礼 | トップページ | LECプレ模試結果 »

2009年8月22日 (土)

エール

いよいよ明日、第41回(平成21年度)社会保険労務士試験が行われます。

そんな大一番を目前にしたこの日に、私のブログを見にきていただいたことを、大変ありがたく思っております。

日ごろから、社労士受験に関しては、私なりに思うところを書かせていただきました。

試験前日になって、新たに付け加えるようなこともありません。

この1年間、あるいはそれ以上の期間を費やして勉強してこられた成果が、明日結実されることを、ただただお祈りするばかりです。

不安を抱えている方もいらっしゃると思いますが、どうぞその不安は、ご自宅に置いたままにしてお出かけ下さい。

持って行かれるものは、ここまでやってきたという自信だけで十分です。

その自信で、選択式80分、択一式210分の計290分にぶつかってください。

このブログを通じて知り合うことができた皆さん全員が、合格の喜びを手にすることができますように…。

皆さんのご健闘をお祈りしております。

|

« 満員御礼 | トップページ | LECプレ模試結果 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45990810

この記事へのトラックバック一覧です: エール:

« 満員御礼 | トップページ | LECプレ模試結果 »