« TACの公開模試 | トップページ | 夏休み »

2009年8月12日 (水)

サマージャンボリー

今日は、いつになく大原の自習室が盛況でした。

夏休みに入って、大原で勉強している人もいるのかもしれません。

ほとんど社労士受験生でした。次の次の日曜日はもう試験ですもんね。

努力は報われると信じて頑張ってください。というか、お互い頑張りましょう。

さて、7月20日に、LECで行政書士サマージャンボリーというイベントがありました。

大半が有料講座だったので、私は行かなかったのですが、今日のLECからのメールにサマージャンボリーのWeb配信開始というのがあって、無料で視聴できる講座もあるようだったので行ってみました。(ホームページはこちら

う~ん、LECの講座への誘導というのはあるにせよ、無料にしてはなかなか良かったように思ってしまいましたcoldsweats01

有料講座もためになるのかな?

Web講座だと5,000円なのですが…。

いろいろなものにすがりたくなってしまうのは、悪い癖ですね。

オータムジャンボリーというのもあるらしいですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(民法、行政法)
合計542時間30分

|

« TACの公開模試 | トップページ | 夏休み »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメント御無沙汰です。

中小企業診断士の試験が終了しまして
抜け殻状態です。

それでもこの盆休みは図書館に籠って
今まで貯まってた未読の本など読んでます。

自習室を覗くと
社労士・行政書士の勉強されている方が
多かったですね。

去年の自分も同じように
過去問と格闘していたんだな~と
思ってたりしました。

今年の盆休みは完全オフですが
休み明けからはフル勉強予定って感じです。

私事ばかり、かつ長文失礼しました。


ではまた

投稿: TEJAN | 2009年8月13日 (木) 06時53分

中小企業診断士の試験お疲れさまでした。
試験は2日間あったんですね。長丁場を乗り切られてほっとされていることと思います。

バンコク旅行楽しんできてくださいね!


投稿: ヒデ>TEJANさん | 2009年8月13日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45910199

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボリー:

« TACの公開模試 | トップページ | 夏休み »