« 夏休みも終わり | トップページ | 強迫観念 »

2009年8月17日 (月)

休み明け

毎度のことながら、長く休めば休むほど、出勤日の朝が辛くなりますね。

このところ、月曜の朝は、土日の疲れが出るのか朝勉ができない日があるのですが、今朝は、4日分の疲れが出てしまったのか、出勤時間ギリギリまで寝てしまいましたsleepy

貴重な1時間を無駄にしてしまいましたが、なんとか夜に取り戻しました。

明日からは、こんなことがないようにしなければsign01

短い夏休みも終わってしまいましたが、来月になると、夏休みよりも長い5連休が待っていますので、それを楽しみにしています。

社労士受験生の皆さんは、試験も終わっていますので、のんびりできる休みになりますね。何かご予定をたてたりしているのでしょうか?

私の場合は、今より1ヵ月時間が進んでいるということは、行政書士試験までの時間が1ヵ月短くなっているということですので、夏休みにも増して、勉強に励まなければなりません。

楽しみにしているとはいっても、勉強しないわけにはいきませんからね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(行政法)
合計569時間30分

|

« 夏休みも終わり | トップページ | 強迫観念 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45957372

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 夏休みも終わり | トップページ | 強迫観念 »