« 平成21年(第41回)社労士試験合格予想ライン集計(11/6更新) | トップページ | 大原の合格ライン予想会 »

2009年8月26日 (水)

アクセス数が…

今日は、普段の10倍くらいのアクセス数になっておりますcoldsweats02

このブログは去年の9月に始めたのですが、その頃のアクセス数に近いものがあります。去年を思い出しますconfident

検索ワードなどを見ても、皆さん合格ラインが気になっているようですが、それも当然のことですよね。

救済は?総得点は?私も去年は、試験後いろいろなところを飛び回っておりましたdash

これから徐々に、大手予備校の合格ライン予想が出てきますが、大手予備校でも合格ラインをピタリと当てるのは至難の業です。

結果は合格発表日まで誰にもわかりません。あまり齷齪(あくせく)されませぬように。

とはいっても気になるという方は、もうしばらくすると出てくるTACの本試験分析を読まれることをお薦めします。信頼性はもっとも高いです(私も去年は勇気づけられました)。

さて、私自身も今は択一式の問題を少しずつ解いております。

なにぶんまとまった時間が取れないので、解き終わるのがいつ頃になるのかわかりませんが、択一式と全体を通しての感想は、近いうちに掲載したいと思っています。

それにしても、こんなにアクセス数が多いと、社労士以外のネタが書き難いですcoldsweats01

私、行政書士受験生ということ、忘れないで下さいねwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
昨日、今日の勉強時間:6時間(行政法、会社法)
合計600時間50分

|

« 平成21年(第41回)社労士試験合格予想ライン集計(11/6更新) | トップページ | 大原の合格ライン予想会 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46037505

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が…:

« 平成21年(第41回)社労士試験合格予想ライン集計(11/6更新) | トップページ | 大原の合格ライン予想会 »