« LECプレ模試結果 | トップページ | 平成21年(第41回)社労士試験選択式感想 »

2009年8月23日 (日)

お疲れさまでした!

第41回(平成21年度)社会保険労務士試験を受験された皆さん、お疲れさまでした。

感触はいかがでしょうか?

悔いのない戦いができたでしょうか?

おそらく皆さん、午前中の選択式の解答速報を手にしてお帰りになったのではないかと思います。

答え合わせはされましたか?

予備校のホームページにも選択式の解答速報が掲載されていますね。

今年の選択式はどうだったのか、とても気になっているのですが、答えだけ見るわけにもいきませんので、問題が掲載されるのを待っています。

早く問題が見たいですsweat01

私自身も、今年の試験問題解いてみるつもりです。

その上で、いろいろと書かせていただこうと思っております。

とにもかくにも、目標としてきた1日が終わりました。

今日は、ゆっくりとお過ごし下さい。

|

« LECプレ模試結果 | トップページ | 平成21年(第41回)社労士試験選択式感想 »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/46007463

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした!:

« LECプレ模試結果 | トップページ | 平成21年(第41回)社労士試験選択式感想 »