« 強迫観念 | トップページ | 会社法はわからんっ! »

2009年8月19日 (水)

体調を整えて

今日も、会社帰りに大原で、社労士受験生に囲まれながら自習をしてきました。

社労士試験まで、あと3日と10数時間。

受験生の皆さんは、まさにラストスパートをかけていることと思いますが、体調だけにはくれぐれもお気をつけ下さい。

新型インフルエンザも、真夏のこの時期に、本格的な流行が始まったそうです。

体調を崩してこの1年間を棒に振ってしまうことほど、悔やまれることはありません。

マスク、手洗い、うがいなどなど、できることは全部して当日に備えましょう。

食事にもお気をつけ下さい。食中毒なんぞになってしまったら大変です。

とにかく、ベストコンディションで、試験に臨んでいただきたいと思います。

私自身も、行政書士試験まで、残り80日と10数時間になりました。

早い早い。

体調管理だけは、しっかりと行っていきたいです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(行政法)
合計575時間30分

|

« 強迫観念 | トップページ | 会社法はわからんっ! »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45973591

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を整えて:

« 強迫観念 | トップページ | 会社法はわからんっ! »