« 会社法はわからんっ! | トップページ | エール »

2009年8月21日 (金)

満員御礼

会社帰りに、大原の自習室に通い始めて結構経ちますが、今日初めて、電卓不可の自習室が満席になっていましたwobbly

詳しく見ずとも、社労士受験の方々ということはわかります。

一方、電卓可の教室はガラガラだったので、今日はそちらで勉強しました。

私の通っている大原の自習室は、夜は、電卓可と電卓不可の教室が1つずつ用意されているのですが、電卓可の方がいつも大きな教室になっています。

もう少し使用状況を見て、臨機応変にやってもらえると助かるのですが。

電卓を叩く音というのは、そんなに気になるものではないのですが、たまに、親の敵のようにバチバチ叩きつけるように打っている人がいます。

それがリズムなのでしょうが、周りの人にはいい迷惑ですdespair

今日は、電卓可の教室はガラガラだったので、電卓の音が気になるということは全然ありませんでしたが。

来週からは、社労士受験生がいなくなって、ガランとした自習室になるのでしょうか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(会社法)
合計581時間50分

|

« 会社法はわからんっ! | トップページ | エール »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45990522

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 会社法はわからんっ! | トップページ | エール »