« エール | トップページ | お疲れさまでした! »

2009年8月22日 (土)

LECプレ模試結果

今日は、伊藤塾の行政書士試験中間模擬試験を受けに行ってきました。

高田馬場校で受けたのですが、受験生は15名くらいだったでしょうか。

思ったほどの人数ではありませんでしたが、会場がいくつかありますので、分散したのかもしれません。

社労士受験生の方々に、体調にはくれぐれも気をつけてと言っておきながら、今日は、軽い頭痛がしていまして、万全のコンディションとは言えませんでした。

本試験でこんなことにならないように注意しないといけません。

今日の模擬試験は、まだ答え合わせをしていませんので、ここでは、先日受けたLECのプレ模試の結果を書くことにします(そのときの記事はこちら。)

個人成績
総合300点満点中210点。(平均点167.4点。偏差値60.2。判定B。順位94/637)

法令択一
184点中132点。(平均点110.1点。偏差値59.2。判定B。順位103/637)

記述
60点中38点。(平均点29.2点。偏差値55.1。判定C。順位209/633)

法令総合(択一+記述)
244点中170点。(平均点139.1点。偏差値58.3。判定B。順位144/637)

一般知識
56点中40点。(平均点28.4点。偏差値64.1。判定A。順位27/637)

私が間違えた問題の正答率。
60%以上…なし
50%~60%…法令4問
40%~50%…法令6問
30%~40%…法令3問 一般知識2問
20%~30%…一般知識1問
10%~20%…一般知識1問

正答率60%以上の問題を間違えなかったのは良かったです。正答率50%以上で間違えてしまった4問は、もう一度復習したいと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:4時間(模試、会社法)
合計585時間50分

|

« エール | トップページ | お疲れさまでした! »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45999381

この記事へのトラックバック一覧です: LECプレ模試結果:

« エール | トップページ | お疲れさまでした! »