« 漢検合格発表 | トップページ | 発展講義スタート »

2009年7月11日 (土)

簿記合格証書

今日は、大原に自習に行ってきました。

土曜日に行くのは初めてでしたが、平日の夜に比べると、人が多いですね。

やはり、社労士の勉強をしている方が多かったです。模試の見直しをしていました。

まさにそういう時期ですからね。

私は行政書士の勉強をしまして、帰りに、受付で簿記3級の合格証書をもらってきました。

Boki1_2

次は2級ですね。早くて来年2月の検定かなあ…。

さてさて、今日はドラクエIXの発売日ですね。

近所のコンビニや電気店の店頭で売っていました。行列にはなっていませんでしたが。

私は、ゲーマーというほどのことはありませんが、ドラクエだけは、過去すべてプレイしています。

ですから、今回のドラクエIXも当然やりたいのですが、さすがに今買ってしまうと、行政書士の勉強に差し障りがでますので我慢しています。

ただ、今回はハードがDSですよね。まだ持ってませんcoldsweats01

あまりDSには興味がないのですが、ドラクエが出ちゃったんで、買わないと遊べませんねsweat01

そもそも、ゲーム機を持ち運ぶという習慣がありません。PSPは持ってますが、旅行に行ったときに持って行ったくらいで、普段持って出るということはありません。

ドラクエもきっと家でやることになりますので、敢えてDSでやることもないんですよね…。

行政書士試験が終わってからどうするか考えますthink

自習帰りに、書店に寄ると、また一冊、行政書士の「予想模試」が出ていました。

成美堂出版「行政書士’09年法改正と完全予想模試」

元試験委員が監修しているそうです。昨年度も驚きのズバリ的中だそうです。

こういううたい文句には弱いですsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間40分(行政法、基礎法学)
合計413時間30分

|

« 漢検合格発表 | トップページ | 発展講義スタート »

ゲーム」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45599471

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記合格証書:

» 日商簿記3級240%完全合格自習問題集 新訂第1版 1人で勉強して1回の受験で合格する (とりい書房の負けてたまるかシリーズ) 堀川洋 (著) [本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3]
日商簿記3級240%完全合格自習問題集 新訂第1版 1人で勉強して1回の受験で合... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 17時11分

» サクッとうかる日商2級商業簿記テキスト 福島 三千代 (著) [本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3]
サクッとうかる日商2級商業簿記テキスト福島 三千代価格:¥ 945 (Book)... [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 20時09分

« 漢検合格発表 | トップページ | 発展講義スタート »