« 続々・改正法講座 | トップページ | 簿記検定結果 »

2009年7月 5日 (日)

エコポイント

このところ、家の電化製品が続々とおかしくなってきています。

テレビtv、洗濯機、掃除機、パソコンpc、プリンター。

今日は、この中で一番症状の重いプリンターを買いに行ったのですが、ついでに、他の製品も一通り見て回りました。

今は、グリーン家電を買うとエコポイントがつきますが、対象になるのは、エアコンと地上デジタル放送対応テレビと冷蔵庫だけなんですね。

もっと、いろいろなものについているのかと思ってましたcoldsweats01

冷蔵庫は、今のところ問題なく動いていますが、家の電化製品の中では一番古い代物ですので、この際、テレビと一緒に買換えてエコポイントをたくさんもらおうかなんて思ってしまいます。

でも、プリンターの次に症状が重いのは掃除機ですし、パソコンは急に壊れてしまったら、それこそブログの更新ができなくなってしまいます(私は携帯mobilephoneではブログの更新はしていません)。

急にブログの更新が止まったら、パソコンが壊れたなと思ってくださいcoldsweats01

前々から電気シェーバーも新しいものが欲しいですし、どういう順番でどこまで買い換えるべきか、とても悩んでいますthink

予算があれば全部買い換えるのですが、なかなかそういうわけにもいかないもので…。

でも、なんで家電って一時にダメになってしまうのでしょうね。

適当に間をあけて順番にダメになってくれれば楽なのですが。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(民法、会社法)
合計395時間

|

« 続々・改正法講座 | トップページ | 簿記検定結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45546948

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイント:

« 続々・改正法講座 | トップページ | 簿記検定結果 »