« 簿記検定結果 | トップページ | 行政書士試験実施概要公示 »

2009年7月 7日 (火)

メガネが…

ボキッと根元から折れてしまいましたcrying

会社から帰ってきての出来事なので、買いに行くわけにもいかず、とりあえず折れた部分を接着剤でくっつけてみましたが、応急処置になるでしょうか。

以前使っていたものも引っ張り出しましたが、改めて見ると、もう使えるような代物ではありませんbearing

明日は、会社帰りの自習を止めて、メガネを買いに行きます。

さて、気を取り直して…

今日、大原から簿記検定の結果通知が届きました。検定に合格したのは、昨日ホームページで確認していましたが、今日届いた結果通知書には得点が載っていました。

shine100点満点shine

メガネのことがなければいい気分だったのになあ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間(民法、商法)
合計400時間50分

|

« 簿記検定結果 | トップページ | 行政書士試験実施概要公示 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

簿記」カテゴリの記事

コメント

ヒデさん、こんばんは。
お久しぶりです。メガネが壊れたのはがっかりですが、簿記100点おめでとうございます。どのような試験でも満点というのは凄いです。奥様が高得点で合格されたのもヒデさんの満点合格に影響しているのでしょうか。秋の「行政書士」の試験に弾みになりますね。
私の方は21日〜24日まで事務指定講習(面接)です。何とか無事に終了したいと思います。
本格的な夏が間もなくやってきますが体調等壊さないで頑張って下さい。では、また。

投稿: nishi | 2009年7月 7日 (火) 23時42分

どうもご無沙汰しております。コメントありがとうございますhappy01
妻も満点合格しましたので、負けられないという気持ちで取り組みました。
同じ100点ですが、今回の方が合格率は低そうですので、その分満足感に浸っていますconfident
この勢いで、行政書士の勉強にも弾みをつけたいところですが、こちらは苦労しそうですねthink
nishiさんも、税理士試験頑張ってくださいねsign01

投稿: ヒデ>nishiさん | 2009年7月 8日 (水) 07時07分

合格おめでとうございます!!

いっぽう私は
合格不合格の前に
受験票がどこかへ行ってしまい
現在捜索中です。

それにしても満点とは…
私は「人生万事70点主義」なので
なかなか満点はとれませんわ。

中小企業診断士試験勉強も佳境ですが、
合格点どころか足切り回避が目下の課題です。
我ながらレベル低いっす。

ではまた

投稿: TEJAN | 2009年7月 8日 (水) 11時38分

ありがとうございますhappy01

私も満点がとれるとは思ってなかったのですが、気合を入れて勉強した甲斐がありました。

TEJANさんも2級合格してるといいですね。
そして中小企業診断士の勉強も大変そうですが、ぜひ合格できるよう頑張ってください。
というか、お互い頑張りましょうsign03

投稿: ヒデ>TEJANさん | 2009年7月 8日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45566673

この記事へのトラックバック一覧です: メガネが…:

« 簿記検定結果 | トップページ | 行政書士試験実施概要公示 »