« あと100日 | トップページ | 模試初受験! »

2009年7月31日 (金)

勝負の月へ

社労士模試を受けよう!更新しました)

明日から8月sun

その初っ端に、初めての模擬試験pencilというのも気が引き締まっていいものです。

明日は、LECの行政書士プレ模試を受けに行きます。

大原では、まだインプット講義をすべて受け終えていませんし、記述式対策はまだまだこれからなので、いい点数は望むべくもありませんが、現段階での自分のレベルをはっきりさせてみたいと考えています。

8月の主な予定は、

8/1 LECプレ模試
8/2 大原民法定例試験
8/22 伊藤塾中間模試
8/23 大原行政法定例試験
8/30 大原諸法令定例試験

と、アウトプットがだんだんメインになっていきます。

そして、8/23は社会保険労務士試験ですね。

私は、上記の通り、大原で発展行政法を受講していますが、おそらく、社労士試験のことが気になっていると思いますthink

特に選択式です。去年の健保のような難問、奇問が出ていなければいいけどなんて考えながら、半分上の空で講義を聴いているかもしれませんcoldsweats01

私にとっても重要な月ですが、社労士受験生の皆さんにとっても勝負の月ですね。

応援していますsign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の勉強時間:3時間10分(民法)
合計493時間

|

« あと100日 | トップページ | 模試初受験! »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

行政書士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522661/45794662

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負の月へ:

« あと100日 | トップページ | 模試初受験! »